日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」、

面白いですね~^^


青島製作所が抱える問題と

その青島の野球部の問題が

うまく交錯していて

その塩梅も、なんかちょうどよくて。


製作陣が、あの半沢直樹と同じとは聞いていましたが

ナレーションまで同じなので

半沢直樹のイメージが

いい意味で引きずられている感じで

なんか意味もなく盛り上がります(笑)


そして、

1話・2話と、話題の中心にいたのが

沖原和也

ですね。

a255.jpg



1話の最後に

150kmを超える剛速球で

球場も、視聴者も

黙らせてしまった、あの沖原くんです。


さわやかなイケメンっぷりに

心をわしづかみにされた女性も

多いのではないでしょうか?


イケメンはイケメンですが

まだそんなに知名度もない俳優さんです。

名前を工藤阿須加さんといいます。


なんとあの、

元西武ライオンズの

名投手・工藤公康さんのご子息なんです!

おお~~~

あのイケメンで、

父親が工藤公康で

役もピッチャーで

・・・できすぎですな!


沖原は

今後も野球部側の話では

重要な部分を握っている役柄ですので

ますます注目は高まります。


このままドラマ「ルーズヴェルトゲーム」が

半沢直樹ばりの人気を博してきたら

工藤君への注目も

ますます上がってくるでしょう。


私の会社の女子たちも

最近は沖原くんの話題で

持ちきりです。


にっくきイツワ電器の如月を

きっとぎゃふんと言わせてくれるでしょう。

日曜劇場ルーズヴェルトゲーム、

今後の展開と沖原和也役の工藤阿須加くんと

どちらも目が離せないですね!